黒酢と吸い玉の無添加ライフ
黒酢と吸い玉の無添加ライフ

2020年10月12日

久しぶりに嬉しい~!

コロナ感染が二桁台が続いていますね~。
無症状の検査が難しいのが問題ですよね。

本当に一人一人が気を付けないといけませんが・・・
みんな気を付けていたとは思うんだよ。

感染防止してても、感染するときはするのかもね。
もう10月だし、今年に入ってから、ずーっとコロナ。

みんなも色んな場面で普段以上に気を使い
疲れてきてるけど・・・まだまだ気を抜かずに頑張りましょう!

医療関係者にも本当に感謝。
ありがとうございます<(_ _)>本当に。
現場はまるで戦場だそうだよ。
見えないものと戦うって本当にこわいですよね。
命がけで戦っているから、もっともっと手当を!って思います。

外野は何にも出来ないから・・・せめてマスク!手洗い!うがい!消毒!
アルコールも・・ワンプッシュだけで終えている人を見たりしますが
ワンプッシュでは足りないんだよね。少なすぎると無意味。
(勉強会で教授が言ってたので・・・間違いない。)
なので、2~3プッシュして手を消毒しましょう。


こんなコロナ渦の中!
なんと!2名様の陽性反応が~!嬉しい~!ラブ
「挨拶に来てもいいですか?」と言ってくれましたが、
残念ながら・・・アロマの香りは妊婦には✖。。。会いたかったけどね。

ブログ見てるかな?
「誰よりも先に緑の魔法に知らせたくて、支えて頂いたので」って・・泣かせるね~。
電話が本当に嬉しかったよ~!よく頑張ったね!おめでとう。

マタニティーライフを楽しんでちょうだいハート
そして、色々落ち着いたら会おうね~。

5Gの世の中・・・電磁波防止対策も、指導した通りにしっかりね~!


緑の魔法HPはこちら!



  • LINEで送る


Posted by ☆ 緑子の日記 ☆ at 16:53│Comments(0)緑の魔法幸せの法則
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。