黒酢と吸い玉の無添加ライフ
黒酢と吸い玉の無添加ライフ

2021年12月29日

今年もお世話になりました。

大変ご無沙汰しております。

みなさま、お元気に過ごされていますでしょうか?
私たちもみんな元気に過ごしていますよ~。

まだまだコロナの影響で仕事に支障もでてますが、お客様のご協力もあり
何とか日常を取り戻せています。

飲食店だけではなく、みんなが厳しい世の中になりましたよね。
来年には世界中が落ち着くことを祈るばかりです。

今年も数名の妊婦さんが誕生し、とても嬉しいです🥰
つわりで辛そうな子もいますが・・・夢にも見たつわりを楽しんで欲しいと思っています😘


来年も素敵な一年になりますように。
良い年をお迎えください🤗





よつば緑の魔法 HPよつば

  • LINEで送る


Posted by ☆ 緑子の日記 ☆ at 08:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。