黒酢と吸い玉の無添加ライフ
黒酢と吸い玉の無添加ライフ

2021年06月19日

緊急事態宣言中 休業

沖縄県 緊急事態宣言延長。

いつもお世話になっております。
緊急事態宣言で、長期間の休業をさせていただいております。

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。



※ワクチン接種を受けた方はアロマ施術をお断りしております。
理由としましては、初めてのワクチンということ。(観察期間もあるとのことですので)
アロマを受けた事によって、どのような反応を起こすか分からないため
責任を負いかねるので、施術を控えさせて頂きます。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

※現在アロマを受けている方、新規のお客様へのお願い。
  ワクチン接種した方は、正直申告をお願い致します。










キラキラ ハートキラキラ ハートキラキラ ハートキラキラ ハートキラキラ ハートキラキラ ハートキラキラ ハート

🍀ミネラル不足を補うために、黒糖を使っていますニコニコ
波照間産黒糖 200g×3袋 波照間島の純黒糖 黒砂糖 サトウキビ100%
ブランド:情熱黒糖 ⇒ https://amzn.to/3eq5DE6

🍀こちらは本当に助かった!気分も悪くならないし
吸収されるのが早いのでオススメです。
最近はSNSでバズってます。ちょっと遅いぐらい(笑)
[海外直送品]NOW Foods(ナウフーズ) 鉄分(ビスグリシン酸鉄) 36mg 90粒
ブランド: NOW  ⇒ https://amzn.to/2QbP0nx

🍀マグネシウム!特に夏の暑い日は欠かせません。
マグネシウムは、骨・血液・細胞・筋肉・神経系に必要です
ニューサイエンス 超高濃度マグネシウム 50ml
ブランド:ニューサイエンス ⇒ https://amzn.to/3xekb20

🍀そして、これはチカノだけが飲んでいます(^▽^)
甘酒・・・苦手な人が多いかも(笑)
なかなか食材から摂れないビタミン群がたっぷりで~すラブ
九州アスリート食品 黄金あまざけ 900ml(1本) 甘酒 飲む点滴
ブランド:九州アスリート食品  ⇒ https://amzn.to/3aNicID






よつば緑の魔法 HPよつば


サクラ占術鑑定・風水はコチラサクラ
























  • LINEで送る


Posted by ☆ 緑子の日記 ☆ at 12:12│Comments(0)緑の魔法不妊
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。