黒酢と吸い玉の無添加ライフ
黒酢と吸い玉の無添加ライフ

2020年12月16日

根深い問題からの。

こんにちは、みなさんお元気でしょうか?チカノですニコニコ

毎月ね、家族の占術もしているんですが、
先月ですね~・・・自分のコトを確認したら
「根深い悩みに光が当たり、問題解決の兆し。好転!」みたいなことに
なりまして・・・「なんだろう。別に悩みはないんだけどな」と思っていたら
11月上旬、首にシコリを発見!
それも短時間で増える!大きくなる!で焦りました😱

「首 シコリ」で検索すると、耳鼻咽喉科で受診とあったので
〇〇〇クリニックへ行きました。
先生は、触診・問診をしながら「池江選手」と「笠井アナ」の話を始めました。
何の話しているんだろう?と思っていたら、看護師さんが携帯で
別の病院の医師へ連絡していて、「前田さん、今日お時間ありますか?
〇〇病院の先生が今すぐ来てとのことですが行きますか?」と😨

「もちろん行きます!お願いします!」と即答ですよね。

移動中も待合室でも頭をよぎる「悪性リンパ腫」のコト。
そして、私が長年、悩んでいた体調不良を思い出す・・・。

え?フェリチン値、正常になったのに、
もしかしてただの貧血じゃなかったのか?
今まで内科しか通ってなかった・・・。まさかの耳鼻咽喉科!
(過去ブログ⇒フェリチン改善

2件目の病院の先生は私を怖がらせないために本当に丁寧に説明してくれまして
本当にありがたかったですぐすん

可能性のある病名、不安を消していくために
約1ヶ月かけて細かく検査をすることになった。
☆血液検査 ☆エコー ☆心電図 ☆レントゲン ☆CT(造影剤使用)
  
 
・頸部リンパ節炎(細菌・ウイルス等)  可能性なし。
・結核性リンパ節炎・トキンプラズマ症  可能性なし。
・猫ひっかき病(バルトネラ菌)     可能性なし。
・他の部位などの頸部リンパ節炎転移  可能性なし。

上記の疑いはなくなって、残る検査は
悪性リンパ腫なのかどうかを調べる生検手術。


根深い問題からの。

根深い問題からの。















コロナの問題で病室での付き添いや面会は禁止😖
心細かったけど・・・看護師さんと気が合っちゃって何度も来てくれたので
気は紛れて楽しかった~。傷口が痛いぐらい大笑いして大変でしたけど(笑)

数名のお客様からも励ましメールやLINEを頂いて本当に有難かったですハート

退院後、結果が出るまで数日待った。結果待ちって長く感じますね~。
こんな私も心労したようで、一気に・・本当に一気に白髪が。。。がーん
もう41だし、白髪は勲章や! 染めればいい( ´艸`)
姉は本当に白髪がない、うらやましいよ、まったく。🙄

白髪が、あーだこーだ言いながら数日過ぎて結果が出て「良性」決定!😭
良かった~!先生、ありがとうございますぅぅぅ😭
お母さん、姉さん、心配かけてごめんよ。。。
(二人は「大丈夫だと思ってた。」)って😂気配りありがとよ(笑)

良性は決定。来週診断書を受け取りに行きます。
先生曰く、おそらく「菊池病」でしょう。とのこと。

聞いたことがない。調べても症例が少なくてあまり出てきませんが
とにかく良性で一安心したところであります🥰

菊池病はとにかく、熱との闘いらしい。
数ヶ月熱が下がらないのが特徴で抗生物質も効果はないようです。
なので、今は「ステロイド」「胃薬」「整腸剤」を服用中。
薬の副作用も正直に話してくれる先生で良かったです。←ココ大事。

菊池病は人に移ったりってことはありませんのでご安心ください。

それでね、私は思いました。病院は一ヶ所で終わらせてはいけない。
せめて二ヶ所で検査を受けた方がいいです。
そして、自分の体調は自分しかわからないから
異変を感じたら「来週」「来月」と後回しにせず、すぐ検査を受ける事。
面倒っていう人もいるけれど、患者は座ってるだけで
面倒なことは先生や看護師さんたちがやってくれています。
何にも面倒なことはない。と思う。

それにしても、私の占術・・・私の命式、この時期に「金」が入っていますが
この「金」って刃物もイメージできるから、「体にメスが入る」ってことにもなる。

お客様も同じ時期に「金」が入っていたので鑑定で伝えてはいたんです。
彼女も先日、手術を受けたようですが、大事にはならなかったようで
こちらも一安心。

問題を解決するためには、原因を探さなければいけないから
今回、私と家族。お客様と家族は心労した数ヶ月でしたが、
原因もわかり治療もしているのでひとまず安心です😊

引き続き、コロナとインフルエンザには気を付けましょう!






✡鑑定を受けたことがある方で、LINE登録していない方へ。
クリスマスプレゼントがありますので、ぜひ登録してくださいハート

根深い問題からの。


根深い問題からの。




よつば緑の魔法 HPよつば


サクラ占術鑑定・風水はコチラサクラ

  • LINEで送る


Posted by ☆ 緑子の日記 ☆ at 16:33│Comments(0)幸せの法則
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。